在庫管理について
フレキシブルコンテナをご使用のお客様の中で、納期や保管場所にお困りな方がいらっしゃると思います。これは悩みどころですよね。
「納期が三カ月くらいかかるから、急な製造予定の変更が発生した時にバックが足りないよー」
おや? お客様からお悩みの相談が来ました。
納期でお困りの用ですね。弊社ならこのようなお悩みにも対応可能です。
「そうは言ってもさ、具体的にはどうするの?」
弊社ではお客様の在庫を一旦保管して、必要なタイミングで欲しい数を手配致します。
常に在庫を持っている状態なので、もうお客様が悩む心配はなくなりますよ!
「それは助かるなあ。もう納期で悩むことはないぞー」
お客様は満足のご様子です。お悩みが解決できたようですね。
このように、弊社で在庫管理をすることは幾つかのメリットがございます。
1.在庫がある状態を常にキープしているため、在庫切れの心配がなくなる。
2.弊社で在庫をお預かりし、必要な時に必要な数量だけお届けできる。
3.製造ロットをまとめて在庫することで、使用量が少ないお客様にも特注品をご用意できる。
(弊社では特注品の製造が可能です。数量は別途ご相談させてください。ただし、保管期間がございますのでご注意ください。)
具体的な内容は弊社にお電話いただくか、メールにてお問合せください。
いつでもお待ちしておりますよ!